2014年05月12日

天国



天国
作詞/279さん 作曲/mohuさん
ココは 真っ白に染まって
君は 影法師 見ていて
いつか 見たような 景色は
頬を くすぐって いた空

声 枯れるまで 君の 名前 呼んでも
嗚呼 遠すぎる そして ずっと 帰らない

なんで 大切にしてたのに
なんで すり抜けていったの
嫌な 顔ひとつ しないで
僕を 愛しては いないの?

足 くじいても 君の すがた 探してる
でも 遠すぎる そして 未だ 会えない

声 枯れるまで 君の 名前 呼んでも
嗚呼 遠すぎる そして ずっと 帰らない

------------Mikka+-------------------------
昨年の8月に歌ったものですwwwwwwwwww
最近ミックスされました。

ドキドキ。。。。(あぁぁあっ!!)

運転免許(AT車)取得中です。
posted by Mika at 21:11| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月13日

うさ耳 涙目



うさ耳 涙目
作詞/74スレ249 作曲・編曲/とりさん

流れる星を見つけて 願い事してみたいと
小さな うさ耳 夜空を 見上げていた

 キラキラ光る星たちに そっと 呼びかけたら

  赤い顔した 満月 ほろ酔い気分で
  2割増の銀の星 ザクザク降らせた(uh...)
  あっと言う間に 埋もれて 
  うさ耳 涙目 ちょっと め☆


流れる星を探して 願い事伝えたいと
小さな うさ耳 夜空を 見つめていた

 仲良く遊ぶ星たちに そっと 呼びかけたら

  ニヤニヤしてる 三日月 いたずら気分で
  2割重い銀の星 ドカドカ降らせた(uh...)
  あっと言う間に たんこぶ
  うさ耳 涙目 ちょwwwww め☆

*./////////////////////////*.Mikka+.*////////////////////////.*

作曲スレ7周年です。おめです。

幼女になったつもりで、うさ耳 涙目歌ってみました。(掘り出しました。涙目)

夜風が気持ちよくなってきましたね!
秋にぴったりの曲だと思います。月見ようぜ!

めっ☆
posted by Mika at 15:52| Comment(4) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月08日

電波ジャック21



電波ジャック21
作詞/279さん 作曲/たぬきさん
歌/Mika with ミナモトさん

1Fから6Fまで 全部僕のもの そうだお手の物
花や草木 踏まないようにKEEP OUTする そうだ落とし前

最後の日には お別れするの寂しいから
僕は 僕は
僕は 僕は

一括して返済する 仕組みしたいだけ どうだ悪くない
ストッキング脱ぎ捨て そしてSING A SONGする これは誰の歌?

電波のなみに 落っこちそうならしがみつき
僕は 僕は
僕は 僕は

最大限の お別れするの悲しいから
だから だから
だから だから

1Fから6Fまで 全部僕のもの そうだお手の物
ストッキング片手に 邪魔を切り刻んでやる そうだ落とし前

一括して返済する 仕組みしたいだけ どうだ悪くない
スカートまで脱ぎ捨て そしてSING A SONGする これは君の歌?


-------------------Mikka+---------------------

ミナモトたんと歌いましたぐへへ
よいお声(ノ)'ω`(ヾ) ぐへへ

ギターもちょっと入れてくださいました。
是非ヘッドフォンでお聴きくだしあ><

感謝です///ぐへへ
また歌いたい候です。
posted by Mika at 19:35| Comment(2) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月14日

ピストル



ピストル 
作詞/カリバネムさん 作曲/Gno4166さん

明かされるための嘘で 埋め尽くされた日々を
コーヒーの呪文をいつも ぶら下げて 目を閉じて
今はまだ 何も知らない

痛みもけがれも嫌う 当たり前の愚かさ
息の根を止めるために 始まった長い旅
ため息を 翼に変えて

だから遠くまで僕は逃げて行く
青い片目の君を包み込む為に
いつか暗闇を抜けたその先で
宇宙の形の愛に気づく

真実が見えちゃったよ 張りぼての悟りから
シャボン玉が割れるまで 短くて儚いね
あやまちは 何故暖かい

あれは夏の日に走り出した影
奪い合いに疲れただけのがしゃどくろ
そして暗闇を抜けたその先で
宇宙の形の愛に気づく

今はまだ 何も知らない

だから遠くまで僕は逃げて行く
青い片目の君を包み込む為に
いつか暗闇を抜けたその先で
宇宙の形の愛に気づく

*-------Mikka+---*-----------*---------*
ヘッドフォーン推奨ですb

今朝は低気圧に負けないように腕立てしてました。
発想が筋肉です。

ピストルはそんなあなたの(わたしだけ)心にそっと寄り添うはずです。続きを読む
posted by Mika at 09:06| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月12日

流星メトロ



流星メトロ
作詞/1031スレ51 作曲/ミナモトさん

フリーハンドで空を描く 遠い遠い向こうまで
勘違いは許してよ 本当の空は見えないのだから
不機嫌そうな君のこと ひとつふたつ数えて
すれ違いは当たり前  君と僕の距離は

Nana nana Nana Ah …
開いてく

流星メトロに乗って 綺麗なものだけ見ていたいな
本当は少しだけ 今が変わっていくのを感じてる
光のない道を行こう
もっと早く もっと遠く


-----------Mikka+-------------------------+++

病み上がりだけど
学生の分際でマイク新しくしました(・ー・*)
ダイナミックですよー。インターフェースは家で拾いましたー。
今まではステレオマイクをPCに直接さしてました。(ノイズっぽよ、声の乗りっぽよが悪かった)
新しいマイクうひょーwwwwwwwww良いねぇwwwwwww

ミナモトさんの流星メトロ歌いました。
ミナモトデビュー
加速する音がします
posted by Mika at 12:44| Comment(2) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

